続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ジャニーズカウントダウン

こっちもやっと見まして、2017年ようやく来たーを実感。
生放送はやっぱりリアルタイムで見ないとダメですね。反省。

エイトさんたちはリラックスしながら、やはりのびのびとパフォーマンスしておりましたね。
とくに村上さん。
亮ちゃん謝ってた⁉︎
なぜか誰かが謝りがち。
そして相変わらず趣向凝らすよねー。
チャンピオン再び(笑)。やすくんの短パンに目が釘付けでしたわ。
紅白で着てたチキチキジャングルな衣装も活かされてたし。
関風ファイティング聴けて嬉しかった。
年男の横山さんと渋谷さん。とさかのお飾り可愛かったな。
大倉さんの声って意外と目立つのな。
まるちゃんのラップもよく聴こえてたし、けっこう見せ場ありましたねー。

TOKIO兄さんに次はコイツら!と呼ばれるのはエイトさんくらいではないですか?よい関係ですね。

色んなジャニーズのカタチを確認できるカウコンをテレビで見られるなんて、本当にありがたいなぁと思った次第でございます。