続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

12月に観た映画

142.ファンタスティック ビースト2D字幕 ★★★
143.だれかの木琴 ★★
144.ローグ・ワン スターウォーズストーリー2D字幕 ★★★
145.オアシス スーパー・ソニック ★★


年末に更新できなかったので。
一応恒例なので書いておきます。
月平均をぐんと下回った12月。
精神的に映画な気分ではなかったんだよなー。こんなわたしでも。
しかし、こんなときこそ映画なんじゃない?とも思ったりして。
2016年は、145本を鑑賞。
目標200本とか抜かしてましたが、ほど遠い。
しかし悔やまれるのが、『疾風ロンド』を見逃したこと。
今週末までやってるけど、時間的に厳しい。遠い、多分行けない。
本当にごめん大倉さん。

今年は目指せ150本!
昨年を5本上回るという設定ですが、この5本が難しかったりするのよねん。
横山さんのは絶対見逃さないぞ!
と、今年は、なるべく鑑賞後の感想も残せるようにしたいです。
昨年の宿題『シング・ストリート』の感想は持ち越し〜
誰も頼んでないのにベスト10もあとで発表しよーっと。