続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

つぎつぎ

物事には順序というものがある
と、村上さんも言ってました。
告知関係ね。
やすくんが横山さんに、思い切って言ってみたら?的なことを投げかけた時のそれ。
あかんあかんと制止されておりました(笑)。
その時は、横山さんの舞台の話だったかな?
ソロのお仕事続々ですね。
今度はなんとまるちゃんの主演映画が決定したと。
ライブ中には言えなかったのかー
11月公開って、亮ちゃんより早いよね?
なにはともあれ、丸山隆平さん、おめでとうございます!
スクリーンで会える日を心待ちにしております!
11月ってこたぁ
あーやっぱりことしももう終わった⁈