続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

村上信五さま

1日遅れてしまいましたが、
35歳のお誕生日おめでとうございました。

あなたほど、歳を重ねるのが楽しみで仕方ないアイドルはおりません。
レコメンリスナーの方からの予想年表にあった、95歳のディナショー。あなたなら実現できそうと思わせる器に期待しております。

ペーパー師匠が入り待ちしてただなんて、村上さんの人柄がよーくあらわれてるメチャクチャいいはなし。
こころがちゃんと通ってるおつきあいをしてるんだな。ステキだな。

努力を惜しまないひと。
前を見てるひと。
仲間を愛するひと。

いい男だねー

休む暇もないだろうけど、リラックス♪オープン♪エンジョイ♪できる時間がとれますように。
とこころから願っております。