続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ええポジ

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒】

人力舎?R1どうすんの?と
芸人評価高めの横山さん。
アッコさんのあとでお疲れ気味のダウンタウンさん。
流されてると感じてる横山さん。
トークよりオマールエビ待ってる、辞めてたタバコ吸いに行きたいまつもっさん。
エピソードが弱い(笑)。
ケツが白い話で若干取り返す。ベルトかちゃかちゃジャニーズさん。
もう一個上を目指したいエイト。悩みになってないと浜ちゃん。
エイトはいいポジション確立し、うまいことやってると思われてるも、嵐とは全然ちゃうからな!と一蹴。
嵐の山がない「風」でいけ!とまつもっさん。
「風」。
案外いいですね。いやむしろいいですね。
140万人動員できるよ!
風になれエイト(笑)。

イジリつつもダウンタウンさんはエイトのことを優しい眼差しで見てくださってるのが伝わってきましたよ。

ってことで
はいokでーす!
いやーでもやっぱりもうちょっと見たかったなぁ。