続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あの大学教授が!

関ジャム
谷村新司さんゲストの回。
さすが、人生経験豊富な谷村さん。
詩の世界についての洞察が深く鋭い解説で、とてもわかりやすかったです。
やっぱエロスがないとねー。
清水ミチコさんと渋谷さんのクロス!トーク(笑)。反応するよねー。
そして、マサムネさんはそーとーヤバイし、最高なのであります。

セッションは「チャンピオン」を
フルコーラスで。
歌詞をちゃんと読んだ。
映画ですな。
亮ちゃんの3つの解釈も手伝って、物語がぐーんと広がりを持ちはじめました。
村上さんもきっと好きな世界よね。
思いが伝わってくるような演奏だったなぁ。なんとなくですが。男の中の優しさを見た気がしたーーー
まるちゃんと大倉さんのコンビネーションもすっごくよかった。
シンプルだからこその難しさ。
渋谷さん錦戸さんのハモリもうますぎかと。
エイトすごい。
蓄積きてる。