続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

スピード感

4月ですって。
おっとっと。
買います!買います!
エイトの告知関連が一気に華やいだ3月末。すっかりおいてけぼりですが、ゆっくり喜びをかみしめていこうっと。

昨夜のMステエイトちゃん。
なぐりガキとがむしゃら
全員のビジュアルのハイスコアー
雨で寒かったろうに。
雨のおかげの生々しさを味わえたぷれみあむフライデーナイト。
私の背中痛は今日にも治りそう。
番協のみなさまとの至近距離。
結構濡れたはずなのに、スタジオに戻った時には元のままキレイなエイトちゃんでびっくり。
錦戸亮がかっこよくなってる」って夫がつぶやいてた(笑)。
「がむしゃらにジャムろうぜー」とアルバムの告知も忘れないまるちゃん。
今朝のサタプラはちょい遅れで登場。
タイトなスケジュールが今後も続くであろうエイトのみなさま、お身体にはくれぐれも気をつけてね。