続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

SINCE1992

ザ・スライドショーがやって来る!「レジェンド仲良しの秘密」
略して “レジェ密”
の沖縄公開初日。
みうらじゅんさんといとうせいこうさんの舞台挨拶付き上映に行ってまいりました。
5月6日土曜日。
桜坂劇場


死ぬ前にお会いできてよかったー
会うっていうか、ありがたく拝ませていただきました。

はぁ〜
なんで私男じゃないんだろう。
まだ言ってる。
しつこい。
田舎者まるだし。
じゅんさんはすっかり熟女風味だというのに。
ボウイのTシャツ、おんなじの、着ていけばよかった。
せいこうさんは、うゎお。
ざ・建設的。
声がよい!スタイリッシュ。
じゅんさんとせいこうさんは背も体重も血液型も足のサイズも視力おなじ。
体重も!?
仲良しがすぎる。
じゅんさん曰く心のゲイ。

愛し愛され
ボケてつっこんで
世界は平和になる
のかなぁ

何度でも上陸していただき、風をおこしてほしいものです。


ただただ馬鹿馬鹿しくて
映画は半分覚えてないけど(笑)。
そこがいいんじゃない!
意味なし
意味不明
どーでもいい
気楽でよい。
沖縄では3週間上映するそう。
こんがらがってる方がいらしたらぜひぜひ。

せいこうさん
かんじゃむ出るんだー
ごーたさんとレキシを語るのか。
あちゃー!