続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

沖縄と北海道のあいだに

エイトさんたち明日は
メトロックなんですね。
メトロックとか知ってる風ふかして書いたけど、知りません。
都内で唯一の野外フェスで、東京は今回で5回目で、毎年チケットが完売だそうな。
ラインナップは、
おぉやばい
ほとんど知らない。
フェスだからってバンドにこだわらず、ジャニーズのキラキラしたところも見せて欲しいし、それを観たいひといっぱいいると思う。なので、踊ってくれたらいいのに。
あとは、タオルぶんぶん振り回すやつね、TWLとか、なぐりガキとか、曲知らなくてもノリやすいしね。
後ろの方で教頭先生よろしく腕組みしてみてるひとたちは気にせずに〜
案外楽しんでる照れ屋さんだから。
知らないけど!

こっことサカナクションのサンドということで、雰囲気いいんじゃないでしょうか。
無責任発言。
間違いなく熱狂のアクトになるはずー
ここは自信を持って。

リラックス
オープン
エンジョーイ♪