続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

カ イ キ ン

またまたビッグニウスが飛び込んできました。
村上さんが27時間テレビに抜擢。
たけしさんを完全サポート!だそう。
日テレのあれがあれでのこれなんでしょうか。それ観てないですけど。
にしても、選ばれたことがなんていうか、胸を打ちます。
27時間テレビかー
気力体力
to be tough!

6月16日(金)少クラ
久々ですね!
忘れないようカレンダーガール。

レコメンやANNでアルバム曲が流れてしまった。
でもまだ真に心には届いていない。
今だねスーパースケベタイムさんはギャラクシー賞とっちゃうし。
アルバムジャケットに軽く衝撃を受けたり。
我が家にポスター貼ってあったりするもんだから。
ウキウキサワサワナイスなジャケと思います。

それにしても我が家のチキチキルーム化が深刻だ。
死んだらこれどうするんだろう的な。
でも心の平安を保ってるのはそれらのおかげでもあるので致し方なしの現状。