続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ためこんでた過去の録画をイッキみして疲れて、
あれ夏に向かってるんだっけ?
って時間軸おかしくなって、
そうそう、こっちは梅雨がもうすぐ明けそうだというのに、
列島ははじまったばかりだったんだわーって気を取り直す。

村上さんのスーツのローテを愛でたり。
茶色い靴下から茶色い靴へのラインにはっとしたり。
亮ちゃんがゲストの回とかペコジャニとかようやく。
足並み揃わんわー
やってくれるだけでもありがたいけど。
わたしがすぐに見ないからますます遅れるという悪循環。
ペコジャニがなんか映画に出てくるテレビ番組みたいで、これは一体?ってちょっと不思議な感覚になりましたよ。しかしとてもエイトっぽいというか。
第2弾もあるとのことなんで、よかったよかった。また時間差で見られるのであろう。
関ジャムの感想は早めに書こう。
ずっと怠ってる。
が、しかしなんのために書いてるんだろう?
誰に頼まれてるわけじゃなし。
という疑問も湧き上がるが、記録は思いだからな。
大丈夫か。
うん。

今日は
なんだか
とってもいい日な気がする