続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

なにかとつながる

大倉くんと高橋くん

優くんが『蜘蛛女のキス』を観に行ったそう。
なんとか思いを伝えようとする優くん。本人を目の前にねぇ、公演中でもあるしねぇ。身内目線になっちゃうしねぇ。無理しないでいいよぉ(笑)。
ばれんてぃん、音だけ聞いたらヤクルトの、しか浮かんでこないお話にならないあたくしです。
100%台本通りっていうじゃない。そりぁ観たい観たかったよ。

それより?!大竹しのぶさんから贈られたという例の暖簾をアップしてくれてありがとうございます!(優くんのツイッター
確かに、ただならぬ圧を感じます。そのパワーを最大限にいかして、残りの公演も怪我なく無事に終えられますように。

優くんが舞台を観て、けっこうずーんときたという話の流れから、そういう感情を味わいたい時ってあるよねーからの
泣くためのおすすめ映画を言い合うふたり。

私の頭の中の消しゴム
きみに読む物語(「ザ・ノートブック」と原題で言う大倉さん)
せかちゅー、
いま、会いにゆきます

いま会いは、7,8回は観てるという大倉さん。前にも力説してた気がする。
小説でもボロ泣きした。
何回観ても同じところで泣く。
俺好きなんだなぁきっと。あのストーリーが。って
そうなのか。
なんか可愛いなぁ。
こっち系は苦手だけど
私も観てみようかなぁ。


あーっあーっ
ユニコーンさん提供きてしまった。
どん色強めでしょうか(笑)。
バンドで披露するのが楽しみと。
大倉さんにとっての関ジャニ感はすばるくんと亮ちゃんの歌声。
掛け声じゃなくコーラス!

提供曲全部は聴けてないけど、すべて解禁されたのかな?
リリースまで2週間ちょっと。
ラジオによる大解禁きっかけで【ジャム】に興味を持つひとが増えますように。