続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

無音で

【イガイ星人ジャパパパーン】を観る。途中から。
傍で音楽聴いてるひとありにつき。コーネリさんも気になるし。

無音で見てても悪くなかったです。
出川さんは無音でも面白いとわかったし、横山さんのいいリアクションもなんか入れた?のブリーフ姿も見られたし。

何度もカンカンが倒壊するのが特に良かった。(リアクション関係ない)風のおかげ。

生放送と舞台の間に、あんなに声出して低周波流されてザリガニに挟まれてって
横山さんの生命力がさらに強化されたような…。
本当にお疲れ様です。
とはいえ、定期的にお願いしたいものです。

ジャニ勉のCMが流れたから、えっ!まさか!ついに!って
番組表ぐんぐん進めてったけど、
いつも通りでがっくしなのでした。