続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

シネマしぇーん

やっぱりことしも映画が豊作で
嬉しい限り。
久々にサタプラを見たら、まるちゃんがヘアカットしてて
あらやだ
なんて可愛らしいのかしらん
28歳くらいに見えるわ(笑)
泥棒役者』のパーマも好きさ。
あんな髪型似合うのは日本人でまるちゃんと浦沢直樹氏くらいだよなって思ってました。
映画とても楽しみです。
あんまり知識を入れずに観ますね。というか、ただ単に情報収集怠ってるだけなんだけども。
亮ちゃんの『羊の木』も。
こちらは来年ですね。
来年まで死ねないわ。

やすくんが観たというから観ました
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
ドラマ版は未見。
あぁわたしはすっかり汚いおとなになっちまったんだなぁと
うちひしがれました。
広瀬すずちゃんは独特の言い回し?アクセントがあるね。そして働きすぎだ。
菅田将暉さんをなにも声優でキャスティングしなくてもとは思いましたけども。菅田将暉色ほぼないように感じました。それはそれですごい。中学生役だし!
そしてヤスダはロマンティック♪なのね!と悔しくなるあたくしでした。

おふろで思いついたので、タイトルかえました。ださー。