続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ウチの夫は仕事ができない #10

ウチの地方では昨日最終回を迎えました。
無事に見届けることができて本当によかったです。

つかぽんとサーヤ
優しさのかたまりだった
ファンタジーだろうか
そばにいる人を思いやること
大切な人の幸せを願うこと
答えはシンプル
わたしもそんなふうに生きていきたいと思いました


こどものいないわたしでも、手の中に、膝の上にいるこどもを想像して泣いてしまった
つかぽんのあのながーいセリフ。
正確にいえば、わたしの両親の気持ちを思ったら泣けてきたのですが。
あぁこんな体たらくでごめんなさい。
結局いつもここにたどり着くのです。

あーあ
やさしくなりたい。
子育て中の我が弟にエールを。

赤ん坊を沐浴してる錦戸さんの手つき良かったですね。
絶対いいお父さんになるね。
きめつけ。
松岡茉優さんも小動物のようで可愛かったなぁ。
壇蜜さんの「え?じゃねーだろハイだろ」また聞きたい。
田所くんとみどりねーちゃんもナイスキャラでございました。

じいちゃんばぁちゃんになったら
介護し合おうな

『奇跡の人』
とってもいいうたですね。