続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

リピート

エイター的には新譜のこと記さないと!なんですが、
あ、これからタワレコで買ってこーかと。
限定盤なるものは入手できませんが。



昨日、
アトミック・ブロンド
2回目を観に行ったのですが、
やっぱり総合芸術なるもの鑑賞の回数に比例して得るものあるなぁと実感した次第。

もう終わっちゃったけど、
『BABY DRIVER』をもっと観とけはよかったなぁと。
サントラ聴きながら実感しております。
シーンを思い出したいわけなんだけど、なんせ1回だけだと
ふわふわしてるわけで。
にしても曲がカッコいいし
しみるー
全部意味がある。


てぃなわけで
むりやりつなげてみます。

泥棒役者』がいよいよ公開されますね!
上映される映画館がちぃーとばかし遠いです。
市内じゃない!!
ほわーい?
いや。観ますよ絶対に。
丸山隆平主演
泥棒役者』。
バスに乗って観に行きまーす。