続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

vsベルギー

行けそうな気がする

と思わせてくれた

至福の数分間

興奮した

熱くなった

ドキドキした

叫んだ


悔しかった

どこが勝ってもおかしくなかった

ベルギーの

あの決勝ゴール

早かったなー

早過ぎたよ(笑)


少しの差か

そこが大きな差なのか


あー

この気持ちをどう言い表せばよいのやら?

でも観ていて

とても面白かった

面白いゲームができることを世界に

証明してみせた。はず。


代表の皆さんには

おっきな拍手とリスペクトを。

監督ぅ

本当にお疲れ様でした


あのアルゼンチンのポルトガルのスペインのサポーターもこんな気持ちになったのかな?


世代交代とか、進化とか外野はいつもうるさいけれど、選手ひとりひとりはただ真摯に、それぞれの役割を全うし、試合というひとつの作品をつくりあげているということにやっと気がついたというか、気づけたというか

日々のたゆまぬ努力

積み重ねの結晶


おい!お前さん

そこのお前さんはどうなのよ

またハッとさせられました。


いつもでっかいステージと比較してしまうちっちぇー人間


わたくしはー

わたくしの日常を

荒々しく

どたばた

てんやわんや

でたらめに

でも真面目に

生きていきたい

と思うのであります。


2018KNKの主張。


さぁて、

ワールドカップを楽しもう!