続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

山の日

祝日仕事は休みです。

土曜日が祝日って私にとっては物凄く有難いのです。

土曜祝日損したって人の方がメジャーかな?

連休死ぬほど嬉しい。

大袈裟ですが本心です。


休みってことで久々にサタプラを見ました。

まるちゃんがかーいーよー

そういえばこないだまるちゃんが夢に出てきた!

あたし疲れ気味か。

まるちゃんと一緒に歩いてたらマネージャーらしき人にしこたま頭ぶたれたという。

どーでもいいです ね


山の日について言及してるメディア見かけない

山あまり身近ではないが

海よりは山に憧れあり


ヒノキの匂いをずっと嗅いでいたい衝動にかられる