続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

8/18(土)サマソニ1日目

●yogee New Waves

日本のバンド

初めて聴いた

ノーナなサウンド松山千春風味のボーカル。なかなか真っ当な。


●BiSH

約束の場所で夫のお兄様と再会!

質問したら何でも答えてくれる超頼れる音楽マスター

BiSHもお兄様キッカケ。

何度でも観たい。

揺れる揺れる僕らの夢 

のフリ

リンリンの叫び

泣けてくる

泣いた

アイナちゃんだけが目立つことなくみんなの声が素晴らしかった



●NICK HEYWARD

billboardステージ

このステージ好き

ここから単独行動

別れ際夫にヘアカット100の人だよ

と教えてもらうマヌケなひと。

小山田くんは観ていたのだろうか?

ボーイミーツガールが聴けて感動

全くノーマークだったため宝くじに当選したかのような気持ちといえば少し大げさか。

ファタスティクデイ!何度唱えたかな?最後はみんなで大合唱と相成った。

f:id:anminbou44:20180818173019j:plain



●SOIL&"PIMP"SESSIONS

ビーチステージに足を延ばす

太陽はまだ元気だけど殺人的ではないためテントの陰に居座ればなんとかなった。従って遠目に雰囲気のみを味わう。

何やら楽しげではありました。

f:id:anminbou44:20180818172000j:plain


THE BEATNIKS

幸宏さんのドラムキレキレ

慶一さんの声はどことなくボウイに似ている

連日の堀江さん、人気者。

白根さん、高桑さん、まりんて

わたし的豪華メンツに驚愕

しぇーしぇーしぇーだーだーだーいぇーいいぇーいいぇーいだだだ

レクチャー通りにやり遂げた!

「こんなに涼しいサマソニは初めて」と幸宏さん。

それにしても、カッコ悪いミュージシャンはいないものか?いないのよねー



●NED DOHENY&HAMISH STUART

チラ見。存じ上げず申し訳ない。

ダンディなご両人。

さっきまではステージ上のあの方もオーディエンスに。

ともに白髪の生えるまで

理想です。



●KAMASI WASHINHGTON

再びビーチステージへ

陽も落ちて相当ヘブン

ビジュアルのインパクト最強

UFOが飛来しそうな雰囲気びんびん

交信してる気がした



●NOEL GALLAGHERS HIGH FLYING BIRDS

途中から。

スタジアム満杯は

さすがです。

みんな一緒に歌いたいんだよね

ラストは

All You Need Is Love

トイレで聴いてました

贅沢っていうかなんていうか。


夫と落ち合って再びメッセへ

MIDNIGHT SONIC

●DYGL

おぉこちらも人気者

イギリスにいるみたいですね

Gが斜めってるのがなんか愛らしい

真面目な人柄が音に出てるような

日本では生きづらいのかな?


てなわけで、1日目終了

深い時間のMIYACHIと唾奇もかなり興味津々だったけど断念

唾奇さんは沖縄で観られるかしら?