続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

前向きにスクリーム

ほっとくとネガモードになってしまうので、こっちでは能天気なことをアホらしく綴っていくほうが、多分良いのだ!と踏まえた

まるで小学生日記のはじまりはじまり。


翌日が休みだったんで、リアルタイムで関ジャムを見たのは久しぶり。

変わらずやっとるな。

うん。ありがたい。


TRFさんのあの曲もオーケストラアレンジでまるちゃんの声がのると、まるでディズニー映画のよう。

やっぱりまるちゃんの声が好き。

マサムネさんくらいの破壊力があると思うんだけどどうかな?


ラフな格好でも大丈夫らしいけど、正装して聴きに行きたい演奏会。しかしなかなか行く機会がない。

やりたいことのリストに加えておこう。