続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ユーミン特集

誰かの様子を伺ってラジオをオンオフしなくてもよくなった職場にて、いつも流してる地元のFM局の番組でユーミンがかかったのは、リクエストしたリスナーが昨日の関ジャムをみたからに違いない!とひとりほくそ笑んでいるアンミンボウです。

本当はもっとひねってよ!

って思うのですが。

テレビに触発されてリクエストする人がとにかく多いんですよねぇ。

別にとやかく言うことではないですね。はい。意地悪はおいといて。


ユーミン特集は

視聴率も良さそうな予感。

今井さんは連チャン出演。

呼人さんは熱かった!

まだまだ全然足りないと仰ってましたねー。でも本当に、語るには時間か短いですよね。ユーミンのデビューが私の生まれた年だから、え!えらいことです。

ずっと売れてるって。

番組で紹介された曲は全部知ってたし。

よく聴いていたのは高校の時。

今となっては、それこそ職場で流れるユーミンのラジオを聴くくらいですが。

ユーミンて先生みたいだなぁっていつも思います。音楽や美術の先生はまんまだけど、保健室の先生でもよいなぁ。女子校似合いそうだなぁ。

色々想起させる存在。

わたしでもこんなに書いてるんだもんね。

ファミレスってのはやっぱりネタの宝庫なのかしら?

菊地成孔氏もファミレスにて面白い話を仕入れているようですし。

わたし自身はファミレスほぼ行かないけど、モノレールなんかでふいに聞こえてくる人々の会話って相当面白い時あるからね。

話があらぬ方向へ向かいつつあるので、一旦終了。

これ書いちゃったので、今日はお昼寝できない模様の昼休み。