続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ありがとう。さようなら。

アメコミ界の巨匠

スタン・リー氏が亡くなった。


映画であなたの姿を確認しては、よし大丈夫!って安心してたのに。

『ヴェノム』で観たばかりだったのに。犬の散歩してたね。


世界一愛らしくてユニークな

95歳。

あなたが生み出したたくさんのヒーローたちにときめいた。

まさかここまで夢中になるなんて思いもしなかった。

アメコミは私にとって社会の教科書。アメリカを好きな理由のひとつ。

あなた同様に愛すべきキャラクターたちをこれからも観続けていきます!


ヨンドゥーの弔いシーンよろしく

ガーディアンズ、あるいはユニバースの一員となって私もリー氏にさよならとお悔やみを申し上げます。


天国で奥様と仲良く笑っていてください。


f:id:anminbou44:20170422173930j:plain

f:id:anminbou44:20170422173939j:plain