続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

1月まとめ

急だな(笑)。
1月もなんとか過ごせた。
はぁ。働いた。

この頃はテレビを見るのがなんとなくしんどい。
タモリ倶楽部の録画を見ている時がいちばん心安らぐ。
というわけで、エイトちゃんの番組も見ずじまい。
錦戸さんが出まくっているのは気づいているが。
映画は観るし、相変わらず観ている。
1月は10本。
しつこいけど、パディントンは素晴らしい。

ベイビー・ドライバー』のブルーレイを買ったらポスターがついてきて、それがとてもカッコいい。

モノレールで推定12歳のチャイニーズボーイの腿に思いっきし座ってしまった。
揺れたもんで。
ごめーん
マジで痛かったはず。
ホントごめん!

明日からキャンプインだよ
プロ野球
2月の沖縄は雨が多いけど。
松坂さんみたい!