続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

雑感

錦戸さんの写真がバンバンネットニュースにあがっててとても新鮮です。
錦戸さんアジアのスター感バリバリでステキ。
ジェイク・ギレンホールが先生とは!
さーすがー
じゃあ
『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』もきっと観てるよね。
あの作品わたしはとてもすきだー
レンホール出演作にハズレなしの昨今。
ノクターナル・アニマルズ』もチクリときました。
いつかどこかで語り合いたい。
夢のまた夢。

錦戸さん主演映画『羊の木』といえば、吉田大八監督。
こないだレンタルで『美しい星』を観た。
わたしも星に帰りたい。
と限りなくアウトに近いつぶやきをそっと書いておく。
なんでこんな気持ちになるのかわからない。

映画がらみで。
みんな大好き高橋一生さんと長澤まさみさん主演作
嘘を愛する女』を鑑賞。
散歩する侵略者』といい、働く女長澤まさみがとても生々しくてすきだ。
きれいなお顔が時々崩れるところになんともいえぬ色気を感じる。
高橋一生さんには、えげつないとんでもない役をやってもらいたい。
儚すぎて悲しくなるから。

予告編で『マンハント』が流れた。
白い鳩が飛んでいた
ジョン・ウー
きゃは。と嬉しくなったのはいうまでもない。
錦戸さんもそのうち呼ばれそうな気がした。