続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

今日が1番若い

思わず笑っちゃう
そんな瞬間に立ち会った時
本当に幸運だなぁと思うのであります。

今日はお休みです。
デスクワークが過ぎて
お尻が凄く痛いのです
座り過ぎは
立ちっぱなしより
早死にするとかしないとか
知らないけど

久々に
「すっぴん!」を聴ける朝
いとうせいこうさんがゲスト
最近全然本読んでないから
買って読みたいなぁ
他者への敬意がなくなった
思い当たるふしあるある
わたしも知らず知らずのうちに
嫌な顔してそうだ

高橋ヨシキさんのシネマストリップで紹介された映画は
『SF ボディスナッチャー』。
恒例のざっくりひとことで言うとどんな映画に対するヨシキさんの答えが
“同窓会には行くな!”
には
マジで笑った。
同窓会とか結婚式の二次会の話の前振りがあってのことですが。

というわけで今度借りて観てみようっと。

洗濯して掃除して銀行行って美容室に行って映画を観に行って
なる本日の予定。
なにやら充実してるっぽい。
人間っぽい。