続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

こんないちにち

山場は越えましたが、ミスってましたー。

報告し、お詫びをし。

早めに気づいてよかったんだ。

はぁープレッシャーだなぁ。


今日は休み。

1年ぶりくらいに歯医者に行って検診してもらう。口の中をごにょごにょマッサージしてもらって気持ちよかった。

そのあとデパートでセール品のハンカチを買い求め、服なども物色するが買いたいものがわからない!

あー

靴は先週買いました。

よく買えたとおもいます。

服が本当に買えないのです。

どうしたものか?

更年期なんとかってやつかしらん?

ま 今日は黒のタートルで、ちょっと前ならフリッパーズを気取ってましたけど、今やジョブズ風というのでしょうか?悩みたくない。みたいな。


気を取り直して、1人でランチっす。

安心価格の550円。

職場の近くにこんな行きやすいお店があればいいのになぁ。

最近のランチは自家製でっかいおにぎりーとかブルーシールアイスクリームで限定販売されてるサンドイッチーとかなんで。


そのあとは映画っす。

おきまりのコースっす。


今日は朝から雨でしたが、やっと寒くなってきたのでとても嬉しいのであります。といっても14度くらいですけどね。