続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

闇の中で

かつて。真心のライブに来るお客さんはキレイなお姉さん率が高いとかなんとか…とあるライターさんが書いていたような。

兄弟時代のキリンジもそんなっぽいなぁ(これは私の妄想)。

で、今は星野源さんの場合がそんな風な気がする今日この頃。根拠はありませんが。


ゆうべ眠れずに泣いていたんだよ

いや、

泣いてはなくて、ラジオをつけたんだよ。

そしたら、星野源さんのオールナイトニッポンのゲストが細野晴臣氏で、なんだかんだで最後まで聴いてしまって、今日は寝不足です。


細野さんのアルバム買おうって思ったし、中学の頃細野さんの曲を聴いていた星野さんの売れてるアルバムも買おうかなぁって気になってしまったのは、「基本的には絶望してる」と星野さんが口に出したからです。


真夜中のラジオとわたし

なんかつながった気がして

思わず記しました。