続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

YOU

すてきな響き

言われてみたい

みんなそう声をかけられていたんだね。

最期はたくさんの子供達に見守られて安らかに旅立たれたことでしょう。


独自の感性と美意識を貫いて

日本の一大エンターテイメントを築いた方

ジャニーさんが亡くなられた。



ジャニーズとの出会いはたのきんトリオ。少年隊、光GENJIと多感な時代をともに過ごしてきた感 あります。



特異なキャラクターをたくさん生み出したアメコミ界の巨匠スタン・リー氏(享年95歳)とも重なるところがあるなぁと、我が家のフィギュアを見て。

好きなことをやり続ける情熱。

自由で豊かな発想や感性。

夢ドリームを実現させる力。

人を惹きつける魅力。

それはきっと可愛さかしら?


私たちを夢中にさせていたのが、おじいちゃんだったなんて!

いや心は少年のままさ。

なんと羨ましいことか。


そしてなにより

関ジャニ♾を見いだしてくださってありがとうございます。

もうすぐはじまる彼らのコンサートを一緒に楽しみましょうね。


ジャニーさんの精神が受け継がれ、日本のエンタメ界がますます面白くなりますように。

宇宙のどこかで見守っていて下さい。