続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

キルカウンターが欲しい

10月4日公開初日

結局選択肢はありませんでした。

『ジョーカー』はすでに完売でございました。

恐るべし金獅子賞。


というわけで、

ジョン・ウィック:パラベラム』をドルビーアトモスにて鑑賞。


全くをもってバカな感想ですが、

最高でした。

全編クライマックスといっても過言ではいアクションの連続。

そしてこれまた最高のワンちゃん映画であり馬ちゃん映画。

シリーズ3作目ですが、本編上映前にこれまでのあらすじがわかる映像が1分程度流れますので、初めての方も安心です。


濡れたキアヌ

傷だらけのキアヌ

血まみれのキアヌ

ボロボロのキアヌ

乾いたキアヌ

失うキアヌ

落ちるキアヌ

黒髪のキアヌ

笑わないキアヌ

まるごと堪能しました


はぁ かっこよすぎ

男はやっぱりベルトが大事


ジョン・ウィックに2発でしとめられたい願望再燃


重め発砲音はドルビーアトモスならではかしら?


ごちゃついた頭がクリアになるほどの爽快感。

ヤバイ映画ですねこれは。


でもって、4もどうやらありそうなので、わたしも生き延びなくてはなりません。


f:id:anminbou44:20191006153634j:plain