続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

椎名林檎特集

@関ジャム

まわりが勝手にわーわー言ってるだけですが、神格化されすぎてるキライがあるようなないような椎名林檎

そりゃ椎名林檎はそんじゃそこらの人間とは違うと思うけど。

SNSチェックしてるなんて意外

意外と西野カナ方式?!

女性の味方って位置づけかな??

「生理」て口にするのが林檎さんだなぁって思った。

彼女を前にしたら男性は女性は偉大だ とか 敵わない とかそんな感覚を一瞬にして悟るんじゃなかろうか?

はて。

ヒャダインさんは林檎さんがいうところの殿方ではない

「ひゃっくん」といわれてたな。

間違いなくロバート秋山さんもそうだと思うよ。

岩崎さんは殿方部類の公算がデカい気が。

うわぁ人柄よく知らないのにすみません!でもジゴロパトロールは支持しますし、『SR サイタマノラッパー』は大大大好きです。

“曲と曲の間が短い”

そこかなり重要でしたね。

岩崎さんの着眼点のおかけで、謎が解けました。

余韻に浸ってる暇はなし。


林檎さんは私の好きな殿方たちとコラボしてるんだよなぁ

小憎いよ全く(笑)。

向井さんにDさん

次は誰が生贄になるのかしらん?


今はもう最新を聴いていないのだけれど、わたしは「あおぞら」って曲が好き。


そういえば前にキャバレーをプロデュースしたい的なことを言っていたような記憶がありますが、それ実現したらいいのになあって思います。