続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ねずみおんな

仕事始め

がっつり残業でしたー

幸先わるすぎー

やったれー

ま。

月の半分はとにかく繁忙なのである。

さらには4月くらいまで超繁忙期なのである。

なるようになるしかないのである。


そしてわたしの月のもの

そろそろエンディングに近づいてきているはずなんだが

なきゃないで懐かしむのだろうか

体調がまたこんがらがるのだろうか

ふぅ〜

いかんともしがたい年女

ねずみなぁ

亡くなった祖母を思い出す

彼女が最も苦手とする生き物

リスもだめだったね

しっぽはよく見たらダメなやつ


ミッキー=ネズミとはどうしても思えないのである

奇跡の産物


やすくんが年男ってのは嬉しい。

可愛い可愛い前歯。

やすくんの子孫が繁栄しますように。