続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『屍人荘の殺人』を観た

あれ?

わたし中村倫也さん好きだな。

声に不思議な安らぎを感じます。

あれ?

なんでアラジン吹替観なかったんだろ?

ジェミニマンは観たのに。

んで、紅白よ。

お歌いになってたそうな。

観てないし。


で、本作ですよ。

もっとあなたを観たかったー

ですかねー

なんだその感想。


神木くんはそりゃ好きですよ

なんか甥っ子みたいっていうか。

やっと大学生になったね!てか。

性の香りが一切しないけど大丈夫かとか。

余計なお世話だ。


ホームズとワトソンふたりの掛け合いがもっと観たかったなぁっていう。

明智です」「明智です」「明智です」

真面目にすっとぼけた感じと指パッチんと髪型と服と眼鏡と

って、完全にはまっとるやないかー

中村倫也初心者やらかしてます


そう映画ですよ。

種明かしが一切頭に入ってきませんでした。

わたし超頭悪いのかも

まさかこんなジャンル映画だとは夢にも思いませんでした。

という減塩料理のような感想でした。