続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『ラストレター』を観た

予告は100点なんだけどなぁ

とか

予告でだいたいわかっちゃったよ

などなど

ございますが。

こちらの作品はというと、

いい感じで裏切られたというか

私ってやっぱり浅いな

と。


またまた神木くん

またまた高校生になっちゃった。

人って一目惚れの瞬間てあんな顔すんだー


福山雅治が安アパートに住んでるってなかなか新しい

かつてのとよえつほうふつ。

美穂さん奴さんかと。

とよえつ達っつぁんかと。


松さんと庵野さん

凄い夫婦だ。


将来楽しみな女優さんがまた誕生した。森七菜さん。

歌も素敵だった。小林武史印。

売れそう。


すずさんも声。

独特のなまりというかアクセントが妙に惹かれる。聞くと泣きたくなる声。


森さん広瀬さんのツーショットはあれ妖精かしらん?恐ろしいね。


私は手紙とか絶対に読まれたくないし、処分して欲しいのだが、

届いた手紙はどうしたらいいのだろう?心底どうしたらいいのだろう?

本作の読んだり読まれたり的展開はホラー的でもありコメディ的でもあり。


人生の選択肢は無限でありどんな人生も正解だよと

肯定してくれる優しさが最後にやってきて

ふーーーっと息を吐いた。


あと

ひそかに

頑張れ日本郵政映画かな。

ちがうか。