続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ツアー「逆噴射バンド」を観た

再結成バンドにも色々ございますが…

ユニコーン

まぁいいでしょう

ノリがノリだし

再結成後アルバム出したし

(だいぶ上からすみません!)


ナンバーガールはどうでしょう

再結成!?

マジかすげぇ

確かにそう思いました一報を知った時は。

向井さんがまた奴らとやりたくなったってんだから仕方ないよね


で、実際に観た

ぎゃんぎゃんしてた

こんなバンドはいない

とも思った

ひさこさんがはねてるー

そうだったー

博多区からやってきたのは

ナンバーガール


がしかし

合間合間によぎってしまったんだよなぁ

マツリスタジオからやって参りましたの

ザゼンが欲しい

間「ま」が欲しい

と。

またまた偉そうに。

別物だよと己に言い聞かせる。


再結成バンドは愛でるものなのか?

今回ちょっと複雑でした。

再結成はいらない

ような気もしたりして。


あと、ナムラホールは広くてよい。

今回幸せだったのはバーカウンターでアルコールが楽に買えたこと。

ホールをあっちこっち移動できたこと。

飲みながら後ろの方て偉そうに聴くって最高ですよね。

超嫌なヤツ。


にしてもやはり今回も向井氏は我が実兄に似ている。と実感。遠目からね。

ブラコンなのか?

そうなのか?


謎めいて終了。