続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お元気で!

オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」の最後の言葉はこれだったかな?

いつも通り普通に終わっちゃった。

銀河鉄道の夜』が流れてくるとあぁエンディングだ

と毎回寂しく思ったものです。

最近はちゃんと聴けないことが多かったけど。

2人のラジオは本当に楽しかったし、付随する思い出もたくさんあります。

姉とエイトコンで遠征した時、ラジオ聴きたさにラジオ本体を購入すべく新宿の家電店を彷徨ったこと、ホテルで一緒にラジオを聴いたこと

忘れらんないよ。

優くんの自伝本のサイン会に赴いたこと。ラジオ聴いてますと伝えたこと。なのにその本をまだ読んでない不届き者のあたくし。


30代の男性の反省とか日常とか闇とか割と正直に語ってくれたこと、内容のないことがそれこそが醍醐味でした。なんとなく心地良かったです。

ラフな2人の一面を垣間見れたことが何よりの喜びでした。

ほぼ生放送だったことも大変ありがたかったです。


またどこかで声が聴けるといいな。


5年間本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


ラジオってやっぱり最高だな。