続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『音楽』を観た

楽しいのもひとつ。


「声」のキャストに

坂本慎太郎の名を見たときは

ん?

狙いすぎでは?

と思いましたよ。

いつもの意地悪目線で。

その前に

大橋裕之氏の漫画を読んだこともなかったので、声もなにもないわけですが。

実際映画を観て、

高校生にしては研二の声は少しばかりくたびれた感がありました。

でも見た目は中年だからまぁ違和感ないといえばないような。


古武術」と「古美術」というバンド名のセンスの良さよ。

古武術の演奏をきいて古美術が覚醒する所が好き。


ボボボボボボボボ

だけで伝わる振動、鼓動、波動

原始的な響き

音楽とは祭り

祭りとは音楽

的なことを思ったりしました。


シークレットボイスに

岡村靖幸!!!

まさに昇天であります。

青春てワンツースリージャーンプ


原作本が映画館で販売されていたので早速購入。

隙間が多くて安心する。

今のわたしにぴったりはまりました。


制作期間7年

71分

恐れ入りました。


f:id:anminbou44:20200409161738j:plain