続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2020SHW

百合子がマスクを外してましたね

久しぶりのご開帳


我が県は5月に入ってから感染者のゼロ更新が続いております

連休明け2週間が大事とのこと。

気を緩めることなく3密を避けなくてはなりません。

わたしもおとなしくしてますよ

この連休。

とはいえ、もともとインドアなので、あんまりいつもと変わらないという。

夫がたくさんのレンタルソフトを借りてきたので、それを消化するのに必死です。

読書とかすりゃあいいものを。

衣替えとかね、片付けとかね、やるべきことはあるんだけど、やっぱできないできない。

コップやらグラスやらを出しては洗い出しては洗いの繰り返し。

飲んでしまうんだなぁ。

ドランカーまっしぐら。

いちばんダメなやつ。


昨日は小一時間ウォーキングしてきました。

公園は密ってたな。

足つぼコースで足踏みして帰ってきましたが、日差しが夏めいてて汗びっしょり。

汗かいたのいつぶり?ってくらい。

運動は不足中この上なし

朝のラジオ体操は続けてます。

とはいえ、膝が痛い。

おいおいおい。


休みも明日で終わり

やっぱりあっちゅーま

新しい生活様式とやら

できるのか

ヒューマン。

アメリカでは大気汚染が解消され、タイではジュゴンの大群や海亀の産卵など海洋生物の活動が活発化しているそうだ。

色々考えさせられます。


今日はこどものひ。

明るい未来をプレゼントしたいよね。

うー真面目か!