続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

みちゃってる

前に中村倫也さん好きかも。

なんて、聞かれてもいない報告をしてしまったあたくしですが、やはりどうもそのようで。

今のドラマは日テレさんなのでみることができないのですが、

てか、みようと思えば多分みられるのかもしれませんが、ま、そこまではしていなく。

じゃあなんだよ…

みちゃってるのはTwitterの動画ですね!はい。

“中村さんちの自宅から”

ははははは

自分でもびっくり。

ステイホームになってからだと思うのですが、ほぼ毎日更新してるっぽい。全部みたわけではないのですが、最新が27となっております。

募集した質問に答えたり、料理を作ったり、Tシャツを作ったりしておられます。

毎度作った料理をキッチンで立ったまま食べている姿がなんだかよい。

かつおぶしが好きなんだー

そうかそうか。

ハムスターが水を飲んでいるのか

へぇ〜


はっ!

わたしは一体何をしているんだ!

と我にかえるもついつい次もみちゃってる始末。

突然チューバッカの声出すしさ

あれ言い合い合戦したいわー

なんて思いながら。

多分ちょっとにやけてる。


目下の願いは『水曜日が消えた』

の公開日が早く決まりますように

であります。