続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『Red』を観た

前エントリ同様今作もR15+です。

せっかくなので高校生は是非観てほしいものです。

学園モノはわたしのような者が観るべきです

と思って早何年。。。

 

夏帆ちゃん。

好きです。

左利きですね。

夏帆ちゃんと星野源さんの『箱入り息子の恋』

あれも大変うずうずしましたが、あれから7年

すっかり大人になって一児の母親役で魅せる女優 夏帆

お相手は妻夫木聡

病弱な妻夫木聡悪くないね!

ちゃんとはかなく見えて。そう細ってたのですよ

んで、どんだけキスすんねん

昨今なかなかみませんよ

なのでラッキーですぉ

嫁いだ先のセレブチックなパーティとか

そんなとこで?とかちょっと外国映画を観ている様な気にもなったが。

あっ そういえば、映画で苦手なシーンが出てきた

雪に血

 

わがままになるのはかまわない

なにもかもすてて

そんなことがあることも理解できる

やっぱり車がないとダメなのかもなぁ

なくてよかった

ちがうか

わたしは傍観者で本当によかったと思ったね。

f:id:anminbou44:20200522144039j:plain