続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

脳のおなら©️東京ポッド許可局

日々の驚きや発見

人に直接言うまでもない

思わずツイートしてしまった

つぶやきのことを

愛聴しているラジオ番組『東京ポッド許可局』では“脳のおなら”とよぶ


なかみがない

どうでもいい

しょうもない

つぶやきほどお三方の評価が高い


わたしはTwitterをしてないので、ここで、ほぼしょーもないこと放ってます

が、

最近全然放出してないな


思うところはいろいろあたったりするものの、書くまでもないなぁ

なんて事が続いて

ますますどうでもよくなって

今に至るわけですが


そういえば

国からのマスクがまだ届かないという…。

えっまだ!?

もういいけど

冷感マスクが欲しいな


酔いたいから飲むわけじゃないんだよなぁ

なんなんだろうなぁ

俺はやったんだ!

的な?

区切りをつけたいような?

夏は特に飲んじゃう

あついんだもん


何だそれ


ウィルキンソンでもいいんだけどね


最近はあれ

アサヒザリッチ

ついつい買っちゃうなぁ


クーラーの中で

今最高に快適空間

日曜なんでご勘弁を


意味ねぇこと書いたったー


f:id:anminbou44:20200628210057j:plain

正解はミニパイン