続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Fun

関ジャニ∞クロニクルFがたのすぃ

リアルタイムではなかなか見る事ができない(眠い)のでこの度録画をまとめてカンショウ


企画によって立ち位置がコロコロ変わるので、みていて飽きないし

なんていうんだろ

楽にみられるし

単純に面白い

意外とないのよ

こんなスタンスの番組が


なかでも

横山さんが

愛おしすぎる

今まで横山さんの何をみていたのだろう?

気がつかなかったなぁ

はたまた

わすれていただけ?

よこさんてこうでしたっけ?


パソコンの回は

PKさんもマキタさんもきっとシンパシー感じたと思う…。

ちゃんと習いたいって言ってたもんなぁ


2人ともPC力がメキメキ?!上達しておったが、収録後は指とか腕とか痛かっただろうなぁ

だいぶチカラ入ってるように見えました

紅潮したまるちやんは好物ですが



最近はPC使えない若者も多いとききますが

スマホタブレット使えれば問題ないよねー


とはいえ

横山さんと丸山さんはよくやったよ!

3人のイラつきも相当面白かったけどね!

けどほら人の成長をみるってこの上ない喜びをうむしね

いい回でした。


何でもできて当たり前なんて誰に対しても思わないようにしなきゃいけないですね