続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

おーい中村くん

『凪のお暇』以来気になっておりました。
日テレのドラマは見られなかったので、私にとっては久々の、テレビで眺める中村倫也さん。
不機嫌な顔してスイーツをお口に運ぶなんて変な演技も様になっております。
“甘いものは好きじゃない”
らしいが本当は憧れてるっぽい
森ちゃんとのタメ口バトルはなんか違和感あるけど妙に気持ちいい。
(森ちゃんの鼻の穴が好き)
今のところゴンさん最強は変わらないけど、スーツで髪キメキメ右肩濡れ濡れも悪くないです。
とはいえ歳の差ラブストーリーというくくりにはあまり興味はないなぁ
とか偉そうに。
第一話を見て。


中村さんといえば、
最近のスーパードライのCM
よくよく考えてみると変

夜景が見渡せる建物の屋上にて
福山雅治による手酌ショーを中村倫也菅田将暉がただただ見届けるという図

どしたどうした?
逆に?新しいのかな?

ルマンド男子はもう放映されてるのかしら?Youtubeでは見たけど。
小道具に至るまでルマンド色が溢れてて優しい気持ちになれ そうな気がしないでもない

以上
最近の中村さんでした。
くん じゃないんかい!