続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あさばっち

あたためるかどうかはひとまずおいといて。


浅羽拓実七変化に目をしろくろ

どれもこれも

まずいやつー

あかんやつー


ハンモックはないわー

温泉もないわー

あざーーーす

恋の行方はもはやどうでもよくなっておりますよ


どこが好きなのかなぁ

乙女チックになるわぁ

気持ち悪いなぁあたし


つんとした態度でぼそっと

あの周波数の声で発声されると

三半規管狂ってしまうなぁ


俳優の無駄遣い?!

いいじゃないですか

むしろ感謝しております

いちウォッチャーとして


それより

ドラマが始まる前にバラエティ番組に出まくるのがあまり好きではない

のです

バラエティ顔はあんまりみたくないのです


明かさなくても…

ってのはわがままですか?

わがままですね たぶん


事務所の方針もあるしねー

需要があるならねー

やっぱりいいです

わたしが見なきゃいいのです

解決。


話を戻そう。

コンビニスイーツには全くと言っていいほど関心がないのですが、

これは食べました

セブンにありました

チョコっとリラックシュ〜

チョコクリームは甘すぎず量も適量で食べやすいのがよい。

クリームがはみ出るのが何より嫌なので、これは高得点。

ザクッとした食感も悪くない!

なにをえらそーに!!


時々はスイーツ陳列にも目を配ろうかな

とほんのすこーしだけ思いました。

わたしよりも1億倍女子力が高い職場の上司(あらかん男性)からの差し入れに

わーい

とか反応して飛びつかないから非常に感じ悪いのである。あたくしは。

ほんとすみません。


えっと何のはなしだっけ?

『この恋あたためますか』ってタイトルのドラマを見ています

という話題でした。


もうすぐピザが届くよ

日本シリーズを見ながら頬張るよ

今日で決まっちゃさみしいよ

おまえさんたち(エールをこめてー)