続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

エイトのクリスマス動画

“プレゼント釣り”

プレゼント狩り

にみまつがう

同様の現象が度々発生して

2度見3度見を繰り返す日々



そもそもプレゼント釣りって言葉を聞いたことがなかったよねー

狩りはあふれてますし

おすし

先日人間狩りの映画を観ましたよ



プレゼントの中身はエイターからの質問で、釣ったメンバーがその問いに答えるという内容の約20分間の動画


クリスマスな雰囲気はちいともなかったけど、、、

調子こいてる銚子港



大倉さんが元気そうでよかった。

まるちゃんは止まったら死ぬ生き物みたいだった。ブラボー。

横山さんマンパワーどこでゲットしてきたのか。いい現場で仕事してるのね。

やすくんがクリスマス感だしてたかも。ビートルズあるいはハリーポッターな衣装。むささびのむっさん。

村上さんの自身を動物に例えるならペンギンがベストアンサーだったかと。


“キリストさんお誕生日おめでとー”


そうよね

それそれ

正しいクリスマスとは