続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

活動家

またの名をちぇ。


見積もりをとってから約2ヶ月

ようやく給湯器の交換に業者さん訪れる

中間に入ってたあなた

多分忘れてたよね

ま 急ぎではなかったけどもー

「ぱたぱたしてましてー」

でたー

魔法の言葉

県民多用する人多し

気をつけよう わたしも。


設置を見届け家を飛び出す

お歳暮とか

事務用品買出しとか

冬用アイテムとか

保湿クリームとか

モスバーガーとか


帰宅後

録画ドラマ見つつ

モスもぐもぐ

30分後

今週で上映終了する

『わたしは金正男を殺してない』を観にgo to 桜坂

モスを大事に味わえなかったこと

深く反省


鑑賞後

通帳記帳して、買い物はしごして

帰宅して

ビールプッシュー


わたし的には動きすぎー


あしたもやれるか

やれるのか?わたし


昨日発生した腹痛の原因は未だ不明


今は平気


映画は

恐ろしかった

日本もホント他人事じゃない

真相は闇の中