続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

勤務ちゅー

今日は中村倫也さんのお誕生日だそうで、、、

お誕生日おめでとうございます

陰ながらご活躍をお祈り申し上げます

34歳!

言葉も出ませんわ。


「この恋あたためますか」

本日在宅勤務につき、昼休みを利用してゴールインできました

こころここにあらずな雰囲気でごはんを食べながら見ましたよ

直視しないように

なんでよ?


えぇ

そりぁないわぁぁぁぁ

前回もそれはダメだよぉぉぉ

あさばっち

と思ったけどもぉぉぉ

あさばっちが走るとろくなことがないというね(笑)

最初から歳の差カップルて聞いてはいたけどさぁ

本当にそうなるとは

なんていうか

今どき珍しいほどに

そのままの展開というか


いや別によいのです

色んなあさばっちが堪能できたしー

三半規管おかしくなったしー


いやーにしてもけしからん(笑)

勤務中にキスって

おふたりさん


くちびるに触れるまでが

クライマックス

ハッピーメリークリスマス


りほ 

きき

あさばっちったら

急に呼び捨てにするよねー

ふふふ


今更ながら

世間はクリスマス


恋人たちのクリスマス

善人たちのクリスマス

クリスマスなんてなければ

なんてひとは

マイノリティなのか?


甘いものは人を幸せにする

かもねかもね

そーかもね

幸せって何だっけ何だっけ


優しくなれたらもっとよいよね

隣人を愛せよ


普通に優しい脇の面々

東京03飯塚さんは今後もオファーが増えそうですな

ききちゃんの職場の男子

ずーっとジャンポケのおたけさんだと思ってたら

ちがってたー


なにはともあれ

senritsutareme

中村倫也さんにちぃとばっか

翻弄されとりますよ


f:id:anminbou44:20201224220915j:plain