続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

昨日あたりが

いちばんいい日だったような気がする
自由になれた気がした
48の夜

寒いですねー
北国の方には笑われそうですが、
南国の割に昨日今日冷えてます
室内に暖房器具がないもので
室温が19℃
外の方があったかいってザラなのですが、昨日今日は外も北風ぴーぴゅーで寒いのであります。

年末年始のラテ欄を見るとなんか憂鬱な気分になるってもんです
ニュース番組はねぇーがー
どこにもみあたらねぇ

一番組の縦幅が長すぎるー
どんだけ縛りつけるんですか
せっかく自由になれた気がしたのに

なかでも
紅白の欄はひどかった(笑)
とにかくエールだ
GReeeeN
などは全角でたっぷり表記
の省エネぶり
なんて健気なの

“けん玉ギネス”
三山ひろしの方が字数少ないっての
てか、まだやってんの!
三山さんに幸あれ

“氷川が何かを起こす!”
楽しみですねー

あ?
気持ち晴れてきた
やだねーまったく
情緒不安定すぎるー

よし
今日も今日の自由を謳歌しよう

f:id:anminbou44:20201231084509j:plain


前向き前向き!