続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

さんがにち

2021年1月1日

ジャニーズカウントダウンを小音量で見る

世代交代が進んでいる

村上さんの司会何の問題もない

録画してるので後から見直そうと思っているが、「いだてん」のラス2もまだ見ていない

夫はいつものペースを崩さず就寝

朝生を2時半くらいまで視聴

田原さんの滑舌

三浦瑠璃さんのお着物

片山さつきさんの「わたしは総理に言いました」

この討論が実りますように


8時頃起床

午後から韓国映画『新感染半島 ファイアナルステージ』を観に行く

晦日食べるはずだったすき焼きを食べる前に大正漢方胃腸薬を服用

ビールは350を1缶

だらだらテレビを垂れ流す

有吉さんの沖縄旅行とか



1月2日

ブランチてんぷら定食

調理したのは夫

午後からアイルランドのアニメ『ウルフウォーカー』を観に行く

帰りたい

宇宙か山に

久々に吠えたくなったので部屋でほどほど吠える

f:id:anminbou44:20210103233821j:plain

軽くウォーキング

街には観光客の姿も

飲食店もぼちぼちあいてる模様


テレビをつけたらちょうどモニタリングにエイトが!

涙ぐみながらみたけど、あんなことが起きてしまったらその後の人生一体どうなってしまうのか。


水炊きの前に大正漢方胃腸薬

350を1缶

意外と暴飲暴食をしていないし

あんなに大好きなポテチも食べていない


タモリ倶楽部

ガキ使の録画を消化

夫はペースを崩さず就寝


1月3日

サンデーモーニングやっててほしかった

いつもの日曜を過ごさねば

おにぎりとまたまたてんぷらとお味噌汁でブランチ

午後から『ミセス・ノイジィ』を観に行く

なんだかんだで夕方

東京フレンドパーク

見てしまったー

ついつい興奮してしまうのなんでだろ?

レスラー長瀬くんがカッコいい

夜はまたまたすき焼き

山城牛がうますぎる

500缶を半分と赤ワイングラス1杯

大正漢方胃腸薬服用忘れたー


あーもうだめだー

今日がおわるー

夫はペースを崩さず就寝


掃除とか休みにできないのな

休みは休みたい

あと5日くらい休みたい


白湯飲んでから寝よ