続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

痛いひと

もう11日ですか

そして今日は成人の日ということで

該当のみなさま

おめでとうございます!

「成人の日の社説はマウント取ってきますよ」とPKさん。

ふふふ

たしかに

なんかこの日だけは特に偉そうな振る舞いを見せる各紙ということで我が地元紙も例外ではない模様。

未来は君たちにかかってるとか

期待しているとか

荷が重すぎるよね

つけをまわしてるのは我々なのに

すまん!

大人になんてなかなかなれませんわよ

誰を大人というのやら?

困っている人に手を差し伸べられる思いやりのある人間にわたしはなりたい

と50手前でまだ叫んでいます。

てか本当は何にもしたくなーい


成人しようがしまいがそういうことができる人はいるわけで。

しいていうなら

好きに生きよう


おっと、それが偉そうっての!



昨日原チャリの練習をしていたらさっそく怪我をしました。

なめてた

完全になーめーてーたー


仕事始まったら

頭痛くなるし

自由を求めたら

打撲はするし

まったくもって

なんて最高な年明け

what a lovely day!