続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

もうやめて〜

丸山さんがつくった「知ってるワイフ」第7話の番宣予告はクロニクル以外では結局遭遇できませんでしたが、CM見た人は最後の文字に???ってなるなるー

ホラー映画の予告で使われそうな雰囲気ありました。

ドント・ブリーズ』なんかにぴったりかしらん?

昨今のトレーラー事情といえば

予告は100点!なDCコミック系が曲者なのよねー(笑)

こんなシーンないですし

こんな音楽使われてなかったですし

おすし

スリードにも程があるー

ま その時点で楽しませてもらってるから結果オーライなのかもしれませんが。

予告は別物であると心得るべしですな。


んで、本題のドラマですが、心の底から

もうやめて〜

の連続なのでした


お母さんの入院とパパのパーティどっちが大事大事件

誹謗中傷告訴に至る至らない

LINE注意報

勝手に花束

お姫様の召使

あんまりだ


元春くん頑張って。